パチスロ5号機攻略データ~押す番~

パチスロに勝ちたい人の為の解析情報サイト!立ち回り方法を知って勝ちをもぎ取れ!

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大都技研】新台「吉宗A3」のスペック続報登場!!711枚はならずか!?

大都技研の新台「吉宗A3」の続報が出ました!!!

公式情報では無いですが、新しい情報が
なかなか出てこなかったので紹介していきます。




大都吉宗の大まかな概要とちょこっとだけ触る事が出来ましたのでカキコします。



営業マン曰く、番長を全ておいて凌駕するのが今回のコンセプトの様でゲーム性はまぁ番長でした。



で今回は疑似ボーナスがポイントで、いかに疑似ボーナス中に上乗せ、天国移行出来るかが重要のようです。



販売:12/15~

販売台数:80000~90000!?


概要

疑似ボーナス+AT
純増2.8枚
ATは1セット40G
G数管理
高確ゾーン
高確は3種類
(G数、ベルリプ連、レア役)
超高確ゾーン→期待値60%で高確中での抽選!?


疑似ボーナスについて

BB:RBは6:4

BBは200枚だが平均獲得は約500枚


20%で1G連(青7揃い)

25%でAT当選(家紋揃い)


上乗せ特化ゾーン

疑似ボーナス中に発生
上乗せ最大711枚

AT中にもあり
こちらはG数上乗せ

>>>ソース元

どうやら、噂になっていた毎ボーナスで711枚ではなさそうですが、
1G連やAT抽選をボーナス中にしていて、当選時は初代の演出を継承
している可能性があるようです。

また、疑似ボーナス中に上乗せ特化ゾーンに突入すると、
上乗せが最大711枚となっているようなので、
初代の興奮を思い出せるスペックになっているようです。

さて、この上乗せ特化ゾーンに果たしてどれくらい突入するのかが、
非常に気になるところですので、詳細が分かりしだい、
また新しく記事にしていこうと思います。

公式発表が待ち遠しいですね!!


関連記事

>>>【大都技研】あのビックタイトルがついに!?「吉宗A3」が検定通過!12月16日導入予定!!

>>>【パチスロ新台の噂】年末に出ると噂されている機種は??

| 新機種情報 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4の有効な立ち回り!

まずは、立ち回りに必要な基本情報の確認から。

【天井】
・BONUS間333Gハマリで50%でシークレットミッション抽選
・BONUS間666GハマリでST当選
・BONUS間999Gハマリで確定ST当選


【ST(スタイリッシュタイム)
 出現率& ART初当たり確率 】

ST ART
設定1 1/117 1/339
設定2 1/111 1/316
設定3 1/109 1/318
設定4 1/98.6 1/286
設定5 1/92.1 1/273
設定6 1/72.7 1/216

デビルメイクライ4は三桁のゾロ目G数消化時点で、
ST抽選を行っているためにずるずると回してしまうが、
ARTの初あたりが1/300を上回っている場合には、
ボーナス終了後の状態判断をして111Gまで回す。


ARTの初あたりにかなり大きな設定差があるので、
1/250を下回る台は、積極的に狙うべき。

600G以上の台が有った場合も狙い目。

三桁のゾロ目G数手前の台は抽選狙いで、
打ちはじめてもよい。

基本は抽選のハイエナ+天井狙いが有効です。

設定4以上なければかなりつらいので、
ST+ARTの数で判断しましょう。

666GでST確定で最大天井が999Gなので、
600G以降の台が有れば期待値は低設定でもプラスになります。

| 立ち回り情報 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ニューギン】パチスロ新台情報・花の慶次2~これより我ら修羅に入る~!11月に導入予定!?

さて今回は花の慶次2~これより我ら修羅に入る~
の新台情報です。

実は、11月に出ると噂されている当機種ですが、
年明けになるかも知れないという噂も出ています。

果たしていつの導入になるかはまだわかっていませんが、
当初の11月上旬に導入ならば、そろそろ発表が有っても
おかしくない時期に入ってきました。

パチンコで大ブレイクしたコンテンツですので、
期待しているファンも多いと思いますので、
詳細が待ち遠しい機種です。






今のところでわかっているスペックですが、

・G数テーブル×新抽選方式
・自力解除ゾーン『傾奇ブレイク』搭載
・AT『黎明の刻』純増約2.8枚/1G

といった情報になります。

前作のボーナス+ART機の仕様は結構好きだったので、
今回のAT仕様は少し残念ではありますが、
花の慶次=爆裂機種との頭があるので、
今回も大量上乗せが出来るスペックな事を楽しみにしています。

最近の主流がAT機だけにあえてボーナス+ART機で、
出して欲しかったですが、花の慶次の名に見合った
ハイスペックで有れば期待してみたいと思います。

年末にはビックタイトルがいくつも予定されていますので、
そちらもかなり気になるところではありますね。

特に「吉宗A3」のスペックはいち早く知りたいところです!

関連記事

>>>【大都技研】あのビックタイトルがついに!?「吉宗A3」が検定通過!12月16日導入予定!!

>>>【パチスロ新台の噂】年末に出ると噂されている機種は??

| 新機種情報 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パチスロ新台の噂】年末に出ると噂されている機種は??

今年も残すところ2ヶ月を切りました。

パチスロファンとしては年末の新台情報は気になるところだと思いますので、
確定情報では無いですが新台の噂を紹介して行きましょう。

噂されている台のうちにはビックタイトルも存在しています。

「吉宗」「銭形」「花の慶次」「超獣王」などの噂が出ているのが、
この名前を見るだけでもかなり期待ができそうなラインナップですね。

このうち、検定を通過している台は2台で、「吉宗」と「花の慶次」です。


「吉宗」は12月16日に導入予定との噂です。
詳しくはこちらをどうぞ。

「花の慶次」は検定は通過しているのですが、
年明けに発表説が流れていてそちらの方が有力なようです。

検定を通過していない「銭形」と「超獣王」も
近々検定を通過させるとの見方が強いようです。

「銭形」は「吉宗」と共に大量獲得機の人気を牽引していた機種で、
「吉宗」の新台と同じ時期に導入されるのでは無いかとの噂です。

次回の検定で通過すればかなり現実味を帯びてきそうですね。

「超獣王」は爆裂AT機「獣王」の後継機ですので、
今のAT機がホールのメインを飾っている状況ならば、
ハイスペックの台が登場するのでは無いでしょうか?

検定を通過していない台の噂に関しては、
いまだに噂の域を出ませんが導入されると聞いたら
ワクワクしてしまうようなタイトルですね。

これ以外でも、年明けに「GOD」の新台が出るとの噂も有りますので、
年末年始の新台情報はこれからも目が離せないですね。

詳しいスペック等、新情報が出てきたら更新していこうと思います。


関連記事

>>>【大都技研】あのビックタイトルがついに!?「吉宗A3」が検定通過!12月16日導入予定!!

>>>【ニューギン】パチスロ新台情報・花の慶次2~これより我ら修羅に入る~!11月に導入予定!?

| 新機種情報 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【大都技研】あのビックタイトルがついに!?「吉宗A3」が検定通過!12月16日導入予定!!

年末にあのビッグタイトル「吉宗」が復活する!
という噂は以前から流れていたのですが、
今回検定を通過した事でかなり現実味を帯びてきました。

まだ検定を通過ばかりですので、
詳しいスペック等はわかりませんので、
今回は巷で噂されている事を記事にしようと思います。

今度の吉宗は711枚獲得できる?

まず、現時点での答えをはっきり言うと、
わかりません!!

しかし、2つの理由から可能なのではないかと
私は考えています。

理由①差枚数管理のATタイプなら711枚に出来る。

少し前ならG数管理の物だけでしたが、
最近では差枚数管理のAT機も発表されているので、
これを上手く使うことで711枚の払い出しも可能に
なると予想しています。

もっとも、4号機の吉宗に比べた711枚払い出す
スピードは遅くなるのでスピード感は減ってしまうでしょう。

理由②「銭形」も年末に導入の噂がある。

かつて、4号機時代に大量獲得機で「吉宗」と共に人気だった
「主役は銭形」の後継機も年末に出るという噂が出ているのです。

しかも、平和はかなり力を入れてくるとの噂も!!

かつて大量獲得機で人気を博した2機種が同時に発売されるとなれば、
否が応でも期待してしまうというものです。

こんな理由から「吉宗」711枚説は有ると思っています。

あとは、「吉宗」の代名詞とも言える1G連ですね!

今のところ全く詳細はわかっていませんが、
噂レベルでは搭載されるとみられています。

正式発表がとても待ち遠しい「吉宗」のスペックは、
解り次第記事にしていこうと思っていますので、
続報を楽しみにしていてください。

関連記事

【新台の噂】年末に出ると噂されている機種は??
【大都技研】新台「吉宗A3」のスペック続報登場!!711枚はならずか!?

| 新機種情報 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ティザー】巨人の星~猛虎花形 巨人の星シリーズが花形メインでリリース!AT機で純増2.8枚 10月21日導入予定!!

巨人の星~猛虎花形の筐体画像が公開

巨人の星



通常時からリプレイ確率の高いAT機。

レア小役の察知・獲得はあるがオーソドックスな手順で、
BAR絵柄の周囲にレア小役が配置されている。





ATの初当たりは全部で3種類で、

・ゲーム数テーブルで決定されたゲーム数到達(天井は最大1032G)
・レア小役による直撃
・自力チャンスゾーンの開眼チャンス経由の当選

自力チャンスゾーン経由以外は、
疑似ボーナス当選がメイン。

「開眼チャンス」への移行チャンスは、
レア小役成立時とリプレイ5連続以上で抽選され、
リプレイ10連続で確定。

「開眼チャンス」は、14Gor28G継続し、
レア小役成立やリプレイ3連で「猛虎ラッシュ」
への突入を抽選し、リプレイ4連で突入確定となる。

連続リプレイでの抽選は初代から受け継がれる、
「巨人の星」シリーズの特徴の一つ。

疑似ボーナスは2種類が存在し、
赤7揃いからは「対決ボーナス」に当選する。

1Gあたりの純増枚数は約2.8枚で、
1セットは20G×2セットは継続を保証されている。

3セット目からは継続率が50%~88%で抽選され、
最大5連まで継続する。

さらに5連到達で「猛虎ラッシュ」が確定する模様。
(AT中の5連到達ではゲーム数上乗せ)

疑似ボーナス成立時にダブルラインで揃うと、
高継続率の可能性が高まる!?
 
REG当選時はBAR揃いで、20G固定。

しかし、消化中に「対決ボーナス」に
昇格する可能性もある。


AT「猛虎ラッシュ」

1Gあたり約2.8枚の純増で、1セットは50G+α。

レア小役成立時には、
・ゲーム数上乗せ
・疑似ボーナス当選
・鬼モード移行
の3つが期待できる。

上乗せ特化ゾーンの「鬼モード」は、
5G+α継続する毎ゲーム上乗せ抽選を行う。

AT消化中に猛虎図柄揃いで、
「タイガークラッシュ」に突入し、
0G連上乗せが発生する。

猛虎図柄がダブルラインで揃った場合は、
「スーパータイガークラッシュ」となり、
3桁上乗せにも期待できる。

| 新機種情報 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

