パチスロ5号機攻略データ~押す番~

パチスロに勝ちたい人の為の解析情報サイト!立ち回り方法を知って勝ちをもぎ取れ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大都技研】あのビックタイトルがついに!?「吉宗A3」が検定通過!12月16日導入予定!!

年末にあのビッグタイトル「吉宗」が復活する!
という噂は以前から流れていたのですが、
今回検定を通過した事でかなり現実味を帯びてきました。

まだ検定を通過ばかりですので、
詳しいスペック等はわかりませんので、
今回は巷で噂されている事を記事にしようと思います。

今度の吉宗は711枚獲得できる?

まず、現時点での答えをはっきり言うと、
わかりません!!

しかし、2つの理由から可能なのではないかと
私は考えています。

理由①差枚数管理のATタイプなら711枚に出来る。

少し前ならG数管理の物だけでしたが、
最近では差枚数管理のAT機も発表されているので、
これを上手く使うことで711枚の払い出しも可能に
なると予想しています。

もっとも、4号機の吉宗に比べた711枚払い出す
スピードは遅くなるのでスピード感は減ってしまうでしょう。

理由②「銭形」も年末に導入の噂がある。

かつて、4号機時代に大量獲得機で「吉宗」と共に人気だった
「主役は銭形」の後継機も年末に出るという噂が出ているのです。

しかも、平和はかなり力を入れてくるとの噂も!!

かつて大量獲得機で人気を博した2機種が同時に発売されるとなれば、
否が応でも期待してしまうというものです。

こんな理由から「吉宗」711枚説は有ると思っています。

あとは、「吉宗」の代名詞とも言える1G連ですね!

今のところ全く詳細はわかっていませんが、
噂レベルでは搭載されるとみられています。

正式発表がとても待ち遠しい「吉宗」のスペックは、
解り次第記事にしていこうと思っていますので、
続報を楽しみにしていてください。

関連記事

【新台の噂】年末に出ると噂されている機種は??
【大都技研】新台「吉宗A3」のスペック続報登場!!711枚はならずか!?

| 新機種情報 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotkouryakudata.blog.fc2.com/tb.php/28-0baae6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

