パチスロ5号機攻略データ~押す番~

パチスロに勝ちたい人の為の解析情報サイト!立ち回り方法を知って勝ちをもぎ取れ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パチスロ新台の噂】年末に出ると噂されている機種は??

今年も残すところ2ヶ月を切りました。

パチスロファンとしては年末の新台情報は気になるところだと思いますので、
確定情報では無いですが新台の噂を紹介して行きましょう。

噂されている台のうちにはビックタイトルも存在しています。

「吉宗」「銭形」「花の慶次」「超獣王」などの噂が出ているのが、
この名前を見るだけでもかなり期待ができそうなラインナップですね。

このうち、検定を通過している台は2台で、「吉宗」と「花の慶次」です。


「吉宗」は12月16日に導入予定との噂です。
詳しくはこちらをどうぞ。

「花の慶次」は検定は通過しているのですが、
年明けに発表説が流れていてそちらの方が有力なようです。

検定を通過していない「銭形」と「超獣王」も
近々検定を通過させるとの見方が強いようです。

「銭形」は「吉宗」と共に大量獲得機の人気を牽引していた機種で、
「吉宗」の新台と同じ時期に導入されるのでは無いかとの噂です。

次回の検定で通過すればかなり現実味を帯びてきそうですね。

「超獣王」は爆裂AT機「獣王」の後継機ですので、
今のAT機がホールのメインを飾っている状況ならば、
ハイスペックの台が登場するのでは無いでしょうか?

検定を通過していない台の噂に関しては、
いまだに噂の域を出ませんが導入されると聞いたら
ワクワクしてしまうようなタイトルですね。

これ以外でも、年明けに「GOD」の新台が出るとの噂も有りますので、
年末年始の新台情報はこれからも目が離せないですね。

詳しいスペック等、新情報が出てきたら更新していこうと思います。


関連記事

>>>【大都技研】あのビックタイトルがついに!?「吉宗A3」が検定通過!12月16日導入予定!!

>>>【ニューギン】パチスロ新台情報・花の慶次2~これより我ら修羅に入る~!11月に導入予定!?

| 新機種情報 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotkouryakudata.blog.fc2.com/tb.php/29-a17748f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

