パチスロ5号機攻略データ~押す番~

パチスロに勝ちたい人の為の解析情報サイト!立ち回り方法を知って勝ちをもぎ取れ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大都技研】新台「吉宗A3」のスペック続報登場!!711枚はならずか!?

大都技研の新台「吉宗A3」の続報が出ました!!!

公式情報では無いですが、新しい情報が
なかなか出てこなかったので紹介していきます。




大都吉宗の大まかな概要とちょこっとだけ触る事が出来ましたのでカキコします。



営業マン曰く、番長を全ておいて凌駕するのが今回のコンセプトの様でゲーム性はまぁ番長でした。



で今回は疑似ボーナスがポイントで、いかに疑似ボーナス中に上乗せ、天国移行出来るかが重要のようです。



販売:12/15~

販売台数:80000~90000!?


概要

疑似ボーナス+AT
純増2.8枚
ATは1セット40G
G数管理
高確ゾーン
高確は3種類
(G数、ベルリプ連、レア役)
超高確ゾーン→期待値60%で高確中での抽選!?


疑似ボーナスについて

BB:RBは6:4

BBは200枚だが平均獲得は約500枚


20%で1G連(青7揃い)

25%でAT当選(家紋揃い)


上乗せ特化ゾーン

疑似ボーナス中に発生
上乗せ最大711枚

AT中にもあり
こちらはG数上乗せ

>>>ソース元

どうやら、噂になっていた毎ボーナスで711枚ではなさそうですが、
1G連やAT抽選をボーナス中にしていて、当選時は初代の演出を継承
している可能性があるようです。

また、疑似ボーナス中に上乗せ特化ゾーンに突入すると、
上乗せが最大711枚となっているようなので、
初代の興奮を思い出せるスペックになっているようです。

さて、この上乗せ特化ゾーンに果たしてどれくらい突入するのかが、
非常に気になるところですので、詳細が分かりしだい、
また新しく記事にしていこうと思います。

公式発表が待ち遠しいですね!!


関連記事

>>>【大都技研】あのビックタイトルがついに!?「吉宗A3」が検定通過!12月16日導入予定!!

>>>【パチスロ新台の噂】年末に出ると噂されている機種は??

| 新機種情報 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotkouryakudata.blog.fc2.com/tb.php/32-02dbb46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

